« 江ノ島では | トップページ | 土門拳記念館 »

2011年8月16日 (火)

全日本レーザー終了

江ノ島から帰ってきました。

微風シリーズであった全日本レーザーは、全9レースを消化し、総合10位でした。

1レース40分前後と短く、スタートが非常に重要なレースとなりました。ヨーロッパから引き続き、スタートが良くないレースとなってしまいました。

精神的にも、技術的にもまだまだプロフェッショナルには程遠い内容。

しかし、それを事実を捻じ曲げずにどうとらえるかが大切だと思います。
謙虚に反省してトレーニングし直します。

江ノ島で応援Tシャツを着てくれている方々がおり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。また、諏訪湖のノザワさん。 広島でシャツを買っていただきありがとうございました。 タイミングをはかっているうちにご挨拶できずじまいでした。申し訳ございません。

いぶし銀の技術の光った前田選手が印象的でした。

2月の再選考まであと6カ月、良いレースとなりました。成果が出てなく、はたから見れば、謎のチャレンジに見えるかもしれませんが、たとえ一人だけになろうとも最後まで自分の気持ちはゴールを向き続けます。

|

« 江ノ島では | トップページ | 土門拳記念館 »

コメント

頑張れ。
俺は応援する。

投稿: 限界 | 2011年8月16日 (火) 21時03分

世の人は我を何とも言わば言え、我が成す事は我のみぞ知る

投稿: 竜馬 | 2011年8月17日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島では | トップページ | 土門拳記念館 »