« ラジアルワールド4日目 | トップページ | ラジアルワールド最終日 »

2011年7月23日 (土)

ラジアルワールド5日目

今日から決勝フリートの始まりです。 

昨日までの成績で13位。 8位まで16点差。で、今日の成績次第では、急浮上の予定でした。

しかし、スタートが決まりません。
1回目は、リコールしてた船のブランケットでシフトを掴めず、その後の展開が後手後手になり、2回目は、なんとか挽回するも、最後に集団を受けるところに、セールを張ったクルーザーがおり、タックすることができず、に集団にもまれました。

また、今日はリーチングでうまく、走れませんでした。

シーブリーズでシフトが長く、回数が少ない。逆のタックをはしるときついです。
1回目にリコールしたPURは一位でした。

ヨットは「たられば」を改善していくしかないと学生時代に先輩に教わりました。

明日は、最終日で2レースです。

リコール覚悟で飛びだし、最後に東北セーラーの意地を見せなければなりません。

|

« ラジアルワールド4日目 | トップページ | ラジアルワールド最終日 »

コメント

東北代表の走りをして下さい。頑張って下さい

投稿: 限界 | 2011年7月23日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジアルワールド4日目 | トップページ | ラジアルワールド最終日 »