« ラジアルワールド5日目 | トップページ | 東北から世界へ »

2011年7月25日 (月)

ラジアルワールド最終日

最終日も20ノット前後のシーブリーズが入り、2レースを行いました。

この日は、25位、13位とやっとシーブリーズになれてきたところで大会終了です。

総合は21位まで落ちてしまいました。

なかなかうまくいかないモノですが、今回のヨーロッパ遠征は、非常に身になったと感じています。
特にラジアルワールドは、フィンランドでの課題にしっかり取り組め、スピード以外での部分をしっかり考えることができたのがとても良かったです。

ラジアルワールドに関しては、なんででるの?とか金の無駄とか、詐欺とか意味がわからないとかかなりヒドイ言われ方をしていましたが、自分は出て本当に良かったと感じています。

なにはともあれ、帰国します。


|

« ラジアルワールド5日目 | トップページ | 東北から世界へ »

コメント

ラジアルワールドお疲れ様でした!
色々言う人もいるかもしれないけれど、
自分が考えて選んだことは大事にしていいんじゃないでしょうか?
・・・もっと上が狙えそうだったのでちょっと残念でしたがbearing

気をつけて帰国して下さいairplaneshine

投稿: ゆふ | 2011年7月25日 (月) 22時15分

自分が見たいのは東北のレーザーセイラーが活躍する姿です。どっちに行こうが関係ありません。

良い体験ができて何よりですscissors応援してます!

投稿: 東北レーザー乗り | 2011年7月28日 (木) 14時05分

周り(集団)が右に行こうが、自分が信念を持って逆の左と思うならば、周りに惑わされずに左でしょう。同じく、他人の意見に惑わされず、謙虚な姿勢は持ちつつも、自分を貫くことで前を走ってください。

がんばれ、MAX!!

投稿: 橋本 | 2011年8月 6日 (土) 21時35分

みなさんありがとうございます!!

投稿: だいすけ | 2011年8月 8日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジアルワールド5日目 | トップページ | 東北から世界へ »